※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる😊
家族・旦那

旦那さんへの惚気話になります😊(気分を害される方はスルーしてください…

旦那さんへの惚気話になります😊(気分を害される方はスルーしてください。)
私たちはお互い27歳の夫婦です。付き合って1年ちょっとで同棲を開始しちょうど2年記念日に入籍しました💍そして今は赤ちゃんを授かり臨月を迎えています✨
同棲を始めた頃は、周りの先輩たちに同棲しても1ヶ月くらいで飽きるとか1人の時間が欲しくなると言われていましたが全くそんな事もなく、お互い楽しい気持ちでスムーズに結婚という流れになりました!!今思えば、同棲が決まった時からお互い結婚を強く意識していたと思います😄
入籍してからすぐに旦那さんの転勤がきまり、神奈川から大阪に引っ越してきましたがそのタイミングで妊娠が発覚🤰!
お互いの実家も関東で頼れる人がいない中でも、本当に心強い存在で私を支えてくれました🥰❤️
今は里帰りで神奈川にいるのですが、本当に寂しくて寂しくて。
毎日決まった時間にビデオ通話をしていますが、会いたいです!旦那さんは、在宅勤務になっているのですが自分で食事を用意して、しかも節約を心掛けてくれています!(産後一緒に食事をする為にだそうです😂そこにもキュン💕笑)家のお掃除も今頑張ってくれているそうで赤ちゃんを本当に心の底から待ち望んでくれているんだなぁ〜と感じます。私が産後のマタニティブルーにならないかとか、旦那さんに当たって嫌な気持ちにさせてしまうのでは?と不安になっているとひなこさんのYouTubeを一緒に観て「そんな時は、俺がよしよししてあげるからね!」と言ってくれました😭💓💓
結婚してから、というか妊娠してからますます旦那さんが頼もしくホントなんで私なんかと結婚してくれたんだろう?と疑問にも思ってしまうくらいです笑
旦那さんの行動や言葉で、こんなにも妊娠生活は充実し子育てに対する不安な気持ちも軽減されるんだなぁと実感しています💕
本当にただの惚気話ですみません。聞いていただきありがとうございました🙇‍♀️

コメント

ささ

読んでてほっこり幸せな気分になりました🥰
パパがママの事ももちろんだけど赤ちゃんのことを思って行動してくれていて本当に素敵だなと思いました💕
出産がんばってくださいね✨

• はるはる😊

はるはる😊

コメントありがとうございます💕
    ここまで考えてくれていると思っていなかったので、私もすごく安心しています😊出産も乗り越えられそうです!頑張ります!

• 6月14日
蒸しえび(25)

ママリの投稿見てると不倫とかDVの内容が多いので、惚気ですって書かれてて即見に来ました☺️☺️
投稿者さんかわいい〜😍
アイコンの結婚指輪の写真からも幸せオーラが溢れてます😍

私も旦那さん大好きです💗
今妊娠中で、病院行く時も付き添い禁止だから中入れないし外は熱中症になるぐらい暑いのに、当たり前のように運転して一緒に来てくれて😍
エコー写真見てかわいいねって言ってくれて、私とお腹の赤ちゃんのこと同じぐらい大好きで愛おしいって言ってくれます😍
家事も全般やってくれて、少し頑張るだけでありがとうって頭なでなでしてくれて😍

本当私なんかのどこが良くて結婚してくれたんだろう🥲
わからないけど絶対旦那のこと離したくないです🥺💗

こちらも惚気失礼しました🙇🏻‍♀️

• はるはる😊

はるはる😊

コメントありがとうございます😊
    きゃー💓蒸しえびさんの旦那さんもとても優しいんですね🥰旦那さんもパパになるのは初めてなのに、どうしてこんなにも寄り添ってくれるんだろう?って本当に思いますよね!幸せな気持ちで出産も乗り切りましょうね😚

• 6月14日
  • 蒸しえび(25)

蒸しえび(25)

夫がお腹撫でてくれるたびに
    私もお腹に話しかけて「優しいパパだね💗パパのところに来てよかったね💗」って言って夫のこと持ち上げてます☺️笑笑

• 6月14日
  • はるはる😊

はるはる😊

そういう些細な行動も嬉しいですよね🥰今は画面越しですがお腹の赤ちゃんに声かけてもらってます!私もそうやって持ち上げていこーっと💓笑

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

わたしは結婚5年目の経産婦です!
同じく39週臨月です

わたしも同じく、
なんで私と結婚したんだろ?といつも思います!
育児と家事、妊娠症状もあり常にイライラして旦那に当たり散らしてます!
当たり散らしても、
怒ったりせず話を聞いて共感してくれます!
当たり前ですが仕事家事育児としてくれる旦那と結婚できて良かったです!

• はるはる😊

はるはる😊

本当にあともう少しで赤ちゃんに会えますね👶💓妊娠すると自分でも制御できないイライラとかでてきてしまいますよね💦その時に旦那さんに受けてもらって助かったと思うことは私もたくさんありました!子育てもきっと大変だと思いますが、落ち着いているときは旦那さんをたくさん労わろうと思います🥰共感コメントありがとうございました✨

• 6月14日
ママリQ

私達は付き合って8年目の日に入籍して、結婚して9年目になる夫婦です😊
今二人目を妊娠中です👶

はじめてのママリさんの投稿を見て、幸せな気持ちになりました💕

私も一人目は里帰りでした。主人と離れるのが寂しくて、連休で会いに来てくれる度に泣いてました😭毎日仕事終わったら電話してくれて話さない日はないのに😂

今回は里帰りしないですが、主人と息子がいてくれるので心強いです😊✨

本当にこんな自分を選んでくれたこと、変わらず楽しい毎日をくれて日々感謝です🤗💕

• はるはる😊

はるはる😊

コメントありがとうございます😊
    里帰りは、本当に寂しくなりますよね😂ただそう思えるのも幸せなことなんだなぁと実感しています!
    ママリQさんの旦那さんもきっと優しく思いやりのある方なのですね💓
    そんな旦那さんと息子さんと新しく産まれてくるお子さんを待ち望む期間もとても幸せなんだろうなぁ〜と思いました🥰

• 6月14日
なあ

素敵な投稿❤️❤️
ありがとうございます❤️❤️

私も旦那大好きです!
私たちは28歳夫婦で付き合って2ヶ月で👶🏻ができて1週間後に籍入れてスピード婚で不安ももちろんありましたがなんとなーくこの人なら大丈夫って思って付き合った人だったので、今ではあの時の勘は外れてなかったなと思います😊

育児に協力的な旦那さんいると本当に本当に子育て楽しんでできますよ!楽しみですね☺️☺️☺️

• はるはる😊

はるはる😊

旦那さんと仲が良いことがとってもよく伝わってきました😊
    お互い思いやって過ごしていくことはずっと大切にしなきゃですね💓
    やっぱり旦那さんの存在は偉大ですね🥰これからも旦那さんに助けてもらいながら楽しく過ごしていきたいと思います😊

• 6月17日