※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mw
お出かけ

車について!今N-BOXを乗っていて、次はファミリーカーにしようかと思っ…

車について!!!!

今N-BOXを乗っていて、次はファミリーカーにしようかと思ってます。(アウトドアが好きでチャイルドシート2台+釣りの道具やキャンプ用品乗る大きさ)
おすすめの車種教えてください。
後ろの座席を倒したらフラットになると尚いいです。

あと、バックミラーなのですが、鏡がいいのか、映像のやつがいいのか悩んでいます。
子供の顔が見えるように後ろにミラーをつけているので、バックミラーは鏡じゃないと見えないよな🤔と思ってます。
映像のやつだと見えないですよね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

フリードおすすめです!
室内が見えるミラーがバックミラーとは別についてます!

とま

ステップワゴン
フラットになります!
ホンダはハンドルかるくて乗りやすいですよね♪
私はミラーが好きです!
映像は他の人の見るとカッコいなって思いますがいざ付けるってなるとちょっと信用ないです笑

• mw

mw

ホンダ乗りやすいですよね!ずっとミラーで車検の時映像のやつだったんですがミラーと感覚が違くて距離感わからないので怖いかなって感じました😓

• 6月14日
🐰

アウトドアが好きでファミリーカーなら思い切ってデリカはどうですか^ ^?
新型のデザインは好き嫌いハッキリするかもしれませんが😅
友人がアウトドア好きでデリカを買いましたが広くて良かったです☺️