※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっぴ
雑談・つぶやき

明日は久しぶりの休みだからどっか行こうか!行きたいとこ決めときや!と…

明日は久しぶりの休みだからどっか行こうか!行きたいとこ決めときや!

と昨日いってきた旦那。


もうお昼の1時ですね、
起きる気配無いですね😄😄😄😄😄
いつまで寝てる気なのかな?😄

夜中までゲームしてたから

明日も起きれんやろうしお出かけもなしになるやろうね

って言ったら逆ギレ。


ほれみ、言った通りになりそうやんけ。

そのまま夕方まで寝とけや。

娘もまだ2ヶ月やから遅くから
お出かけもしたくないし、
もう今日も家で引きこもりか~


コメント

rai

分かります~!!

昨日突然、明日はBBQしよう!!って言い出した癖に起きてきたのは14時(-_-)

未だに準備する気配もなく、ムカつくので無視してます!

  • まっぴ

    まっぴ


    うちの旦那も14時に起きたけどそっから喧嘩で結局出かけるのもなしで旦那はひとりでゲームしだしました…💔💢

    raiさんのとこはまだ旦那さん準備してない感じですか?( ´・ω・` )

    • 9月11日
  • rai

    rai


    結局起きてきてもゴロゴロしてて動かないので、ずっと無視してます(^-^)笑

    もう諦めて晩御飯何食べようか考えてます!!
    旦那の嫌いなメニューにしようかと思ってます(о´∀`о)

    • 9月11日