※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
雑談・つぶやき

夢占いとか好きなかた、興味のある方いらっしゃいますか?少し相談という…

夢占いとか好きなかた、興味のある方いらっしゃいますか?

少し相談というか、聞いて欲しいのですが、、、

高校生の頃から4年間ほど遠距離恋愛で付き合ってた年上の元彼がいます。初カレでした。
本当に好きだったのですが、私の進学をきっかけにさらに距離が離れ寂しさにたえ切れずケンカっぽい別れ方を最後にしてしまいました😣💧
20歳そこそこだったので若かったなと思います💦

そしてそれから10年弱経ち、今は旦那と出逢い子どもにも恵まれて不自由なく生活出来てます。
初カレが住んでる地域は飛行機とかを使わないといけない距離で会うことも全くありません。


ですが、1年に数回ほど夢にでてきます。
ほとんど内容似てるのですが毎回私が初カレと誰かわからない男の人を二股してるんです😂
そして、私はそれを隠す気がないのか毎回初カレに二股をしてるのがバレてます(笑)

なぜこんな夢を定期的に見るのでしょうか??

自分でネットを使って夢占い検索してますがしっくりきません💦

コメント