※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
妊娠・出産

17w1dの検診まで不安で、胎動や心拍確認できず心配。皆さんならどうしますか?検診は一週間後です。

12w5dの時に検診に行って
元気に生きていました。心拍も確認できてお腹の中でピョンピョンしていました(笑)
次は17w1dで4週間後に予約しています📝
生きてるか不安で…経産婦なのに胎動もまだ
エンジェルサウンズで心拍も確認できない。
臍帯音は聞こえるんだろうけどさっぱり分からず•́ω•̀)?
あまり考えないようにしているのですが
心配性なのでどうでしても不安になってしまいます。
皆さんならどうしますか?
検診はあと一週間後です

コメント

ままり

4週に1回って次の健診まで長いですよねー😅
私はエンジェルサウンズで心拍聞いてますが、それがなかったらソワソワしちゃいます😂
我慢できない腹痛や出血がないのであれば赤ちゃんを信じてリラックスして過ごしましょう🤗