※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

最近茶色いおりものが続いていますが、切迫流産の可能性があるか心配です。鮮血でなければ大丈夫でしょうか?次の検診は明後日です。

最近茶色いおりものが続いています。
妊娠超初期から時々は出ていましたが、ここ2.3日はおりものシートが埋まるぐらい茶オリがでてます。
調べると、切迫流産の可能性があるとか書かれていたのですが、鮮血でなければ心配しなくていいのでしょうか?
次の検診は明後日です。

コメント

hrkn

わたしも安定期前までちょこちょこ出てました!
病院に電話しましたが安定期前は何もできないから無理しないようにして!と言われました!

  • ママリ

    ママリ


    安静にしとくしかないんですね😭そんなに無理をしてるつもりもなかったのでどうしようって感じです。
    ちなみに出血はどのくらい出ていましたか?

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

私もそれぐらい出た時、すぐ受診してくださいと言われました🙄 

流産とかではなかったですが止血剤を数日飲みましたよ🥲

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね。
    今日病院に行ってきます。

    • 6月14日
しーちゃん

5週の終わりくらいから茶おりが
続いていたので、6週初めに受診したところ
切迫流産と診断されて、
2週間仕事を休んでいます😭
鮮血でなければ心配はいらないかもしれませんが、
今日病院に行かれるみたいなので
そちらの方が私は安心かと思います🙆‍♀️💕
私は土曜日におりものシートいっぱい茶色の出血が出て
慌てて病院に行きました💦

  • ママリ

    ママリ


    やっぱり茶色の出血は切迫流産の可能性があるんですね。
    今病院に向かっています。
    赤ちゃん生きててほしいと願うばかりです。

    ありがとうございます。
    お身体大事にして下さいね。

    • 6月14日