※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠4wで、前回の流産時と症状が違うので心配。まだ4wなのでこれから症状が出る可能性はありますか。

今、妊娠4wです。
昨年心拍確認後9wで流産した時は
生理予定日辺りから胸が張って乳首が
痒かったりしたんですが、
今回そのような症状も全くなく、
気持ち悪さなどもありません。
まだ4wなのでこれからでしょうか。

流産後の妊娠で心配で😭😭

コメント

まだつわりなくて大丈夫ですよ!
胸の張りも私はつわりが始まったくらいからなりました!
子供によって症状が違ったりしますよ😅

• ままり

ままり

そうですよね。子供によって違いますよね😢つい心配になってしまって🥺

• 6月13日
lmm

同じく4週です
私も下腹部痛以外に何の症状もないです
三回とも全然症状違います☺️
気にしなくて大丈夫だと思いますよ

• ままり

ままり

私も下腹部痛だけはたまにあります!!あとは眠たい時間が増えました!!あまり気にしすぎないようにします☺️

• 6月13日
ma

わたしも今初期流産後の妊娠です。
前回と症状は違いました☺️
前回は最初から頭が痛くてしょうがなかったのに、今回は頭痛はありませんでした!
だんだん食欲不振になってつわりははじまりましたが、全然つわりがないという人と聞くので、症状は気にしなくても良いと思いますよ😊

茶おりが5週から安定期まで続いたり、不安なこともたくさんありましたが、今元気にお腹のなかで動いてくれています。
ままりんさんもこのまま順調にに赤ちゃん大きくなりますように😌

• ままり

ままり

やっぱり、授かる子によって、つわりの症状もさまざまなんですね!!つい心配で前回と比べてしまいます😭😭

わたしもmaさんに続けるよう頑張ります!!
    出産まであと少し、お身体大事にしてください☺️✨

• 6月13日
  • ma

ma

心配になってしまう気持ち、すごくわかります😞
    前回と違うから、今回こそ!って思うようにしていました😵
    これからも少しの事で心配になってしまうということが何回もあると思いますが、ママリを使ったり、病院に電話して診察してもらったり…としてください🥺

わたしの身体も気遣ってくださりありがとうございます☺️

• 6月13日