※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が熱で寝ているので夜ご飯を食べさせず寝かせてもいいですか?夜遅くなっても食べさせるべきか、お風呂は熱で入れないので服はそのままでもいいですか?

夕方から熱出してる娘がグズグズなので抱っこしてたら18時半頃から寝ちゃいました。
ご飯の支度を途中でストップしてリビングのソファーで寝てるのですが、おろすと起きちゃって泣くのでずっと抱っこしてます。(一緒に寝転がってラッコ抱きみたいな状態です)

全然起きる気配ないので今日は夜ご飯なしでこのままお布団に寝かせちゃったほうがいいですかね?😥
こういう場合はご飯どうしたら良いのでしょうか?どこかで起きたら夜遅くても食べさせるべきですか?
お風呂はどのみち熱で入れないので、服はそのままでもいいかなと思ってるのですが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら固形物は胃腸に負担がかかるのでゼリー状のOS1みたいな経口補水液あげます💡

#8000に電話するとどうするのがいいか教えてくれますよ😃

ご主人に電話してもらってはいかがでしょうか💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フォローアップミルクとか手軽ですが、もう卒ミルクしちゃいました?(^_^;)
    牛乳、ヨーグルトは胃腸の負担になるらしいので辞めた方がいいです😢

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一昨日も熱出してのですが、食欲はあってうどんおかゆとかにしても食べなくて、逆に普段通りの固形物はバクバク食べるんです💦フォロミは元々飲ませてなくて普段は麦茶オンリーです😭
    WAKODOかとっかのポカリみたいなやつが残ってるので、麦茶よりそっちのがいいですかね?🥺

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません😵💦
    やはり、栄養素は必要だと思うのでなるべくカロリーがある方がいいと思います💡

ごはんは食べれるなら食べれるものをあげていいと思いますよ🤔

• 6月13日