※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
家族・旦那

20歳の義妹への誕生日プレゼントを悩んでいて定番のDiorのリップマキシ…

20歳の義妹への誕生日プレゼントを悩んでいて定番のDiorのリップマキシマイザーにしようかと思ったのですが、去年MACのリップをあげたことを思い出して2年連続はちょっとかぶりすぎかな?と思ったんですがみなさんなら避けますよね😱
他のメイク用品は好みや肌色によっても変わってくると思うので実物を見に行けない今買うのはやめておこうと思っています(緊急事態宣言が出ていて買いに行けない)。

POLOの可愛いポーチがあったのでそれでもいいかな?と思ったのですが20歳にしては特別感が薄い気もするし。

メイクには興味ありますがキャピキャピはしていないのでよくあるブランドのポーチみたいなものはあまり好みでは無さそうです。

去年もMACをあげたら気を使わせてしまったのか結構いい値段のものをプレゼントで返してくれたのであまり高くないもので考えています。

皆さんならリップとポーチどちらにしますか?他にもいいものがあれば教えて欲しいです😭✨

コメント

Rmom🤎

サボンのボディースクラブ
とかボディーソープとかは
いかがですか🤔⁇
私は義妹の誕生日と
お友達に出産祝いで
プレゼント🎁しました!
近くにお店ないので
ネットで買いました!
レビューしっかり読んで
購入しましたよ❤️❤️

• RIR

RIR

匂いのあるものは好みが分かれると思ってあまり考えていませんでした💦
    でも癖のなさそうなものであれば大丈夫かもしれませんね!ありがとうございます!

• 6月13日
  • Rmom🤎

Rmom🤎

好き嫌いありますもんね🥺
    義妹さんに嫌いな匂いが
    あるか聞いてみたら
    いかがですか🤔⁇
    私は友達にローズの匂いの
    ボディーソープ渡しましたが
    事前にローズの匂いは
    好きか嫌いか聞きました!

• 6月13日
  • RIR

RIR

そうなんです!私があまりキツイ匂いが好みで無いので考えて無かったんですが、ボディースクラブくらいならずっと続くわけでは無いし良いかもしれないです✨
    聞くのも1つですね!ありがとうございます✨

• 6月13日
  • Rmom🤎

Rmom🤎

喜んでもらえると
    いいですね😌🌹
    良いプレゼント🎁が
    見つかりますように💗

• 6月14日
  • RIR

RIR

ありがとうございます✨

• 6月14日
はじめてのママリ

先日友達へ誕生日プレゼントをあげましたが、コロナでマスク生活なのでリップ系は外しました!

クラランスのメイクアップミストはすごく喜ばれました!
ちょっとお高いシャンプーやヘアトリートメントも嬉しいと思います!

• RIR

RIR

確かにリップ今使わないですね…盲点でした😱
    ありがとうございます✨

• 6月14日