※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

宮城県で子供用の自転車を買おうと思っているのですが、オススメのお店…

宮城県で子供用の自転車を買おうと思っているのですが、オススメのお店ありますか?
トイザらスとかで買うより自転車屋さんの方がいいのでしょうか?💦
4歳の息子の誕生日に今月買う予定なのでわかる方教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

えい

うちはあさひで買いましたよ😊

♡mama♥

イオンバイクとダイシャリンで買いました!

ママリ

あさひで買いました!3年保証やアフターサービスも色々あったのであさひで良かったと思っています😊

ぴ

先日3歳の誕生日で、じーじばーばにあさひで買ってもらいました👦🏻🚲

とぅい

トーキョーバイクがどうしても欲しかったので、青葉区のCYCLE&LIFE FAVORITEで購入しました🍒💕
ベルやバスケットも子ども向けのものがたくさんで、色々と選べて喜んでいました👧🏽🤎
オーナーさん、とっても親切で相談に乗っていただけましたよ🥀

♡

みなさんコメントありがとうございます!!
あさひ、イオンバイク、ダイシャリン、CYCLE&LIFE FAVORITE 全部見てみようと思います\( ˆoˆ )/
まとめてのお返事で失礼します🙇🏻‍♀️

のん

あさひで買いました😊
店員さんも親切で、良かったですよ。

もぐたん8

私は、あさひとハヤサカサイクルに行きました。

あさひの方がリーズナブルなものも取り扱っている感じで、ハヤサカサイクルはまぁまぁなお値段という感じでした😽どちらも店員さんは、親切に説明してくれました。