※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エカチェリーナ
その他の疑問

4歳の誕生日プレゼント、みなさんは何にしましたか?本人の希望はNintend…

4歳の誕生日プレゼント、みなさんは何にしましたか?
本人の希望はNintendo Switchですが、ゲームはもう少し大きくなってからにしたいのですが他に候補がありません。
ストライダーやジャングルジム、レゴやおもちゃPC、キッチンセットなど定番は今までの誕生日やクリスマスで持っており、、
プリキュアのコスプレ服も欲しがっていますが、できれば長く遊べるものにしたいのです。

参考にしたいので教えてください(((^-^)))

コメント

小学生のママ

サイズ大きめのドレスをあげました😌
ディズニープリンセスなどを連想しないデザインにして、ティアラや色付きリップなんかもセットにして
素敵なお姉さんセット♥みたいな感じで笑
プリンセスごっこして楽しそうにしています😊

• エカチェリーナ

エカチェリーナ

ドレスやコスプレはそれ着て保育園や外行くと言うので恐れてたんですが、お家の中でかなり遊べそうですね!!
    他の方もプリンセスドレスが多く、第一候補になりました😊ありがとうございます!

• 6月13日
まるこ

シルバニア
マグフォーマー
プリンセスのドレス
アクセサリーセット
メイクセットは
下の子も一緒によく遊んでます😀

• エカチェリーナ

エカチェリーナ

ドラッグストアでメイクの真似事をしてるのでメイクセットも喜びそうです、おもちゃのメイクセットですか?プリンセスのドレスと一緒にあげたら絶対喜びます✨下の子が大きくなったら姉妹で遊んでくれるの理想的です😄ありがとうございました‼︎

• 6月13日

4歳はパソコン、カメラ、アクアビーズなどでした。

ドレスは今までのがあるんですけど、たまに家でも着たがるので着せてます(笑)コスプレに興味があるならドレッサーとかコスメもいいと思いますよ!3歳のときにもらいましたけど今でも遊んでます。

switchはもともと家にあってたまにやってますけど、まだそんなに使いこなせてないです😂

あとは工具セットやシルバニアも欲しがってましたね。

• エカチェリーナ

エカチェリーナ

カメラも気になってました、子供用カメラがあるんですよね!

みなさんのコメントでドレスがかなり候補になってきました✨コスメセットと一緒にいいですね😊ドレスはどんなものですか?ディズニーですか?

Switchはどうぶつの森がやりたいようで、、でもやっぱりまだ使えないですよね。常に横について一緒に操作しないといけないと大変なので、一人で遊べる物にしたいです(;´ω`)

• 6月13日

退会ユーザー

ドレスはディズニーです!ディズニーに行くときに着てるもので、どれも私が作ったやつなのでドレスといっていいのかわからないですが😂

うちもあつ森やってます!私ので娘がやってるだけなんですけど、釣りとかはまだうまくできてなくて、海で泳いだり工事したり服を着替えたりすることで今は満足してるっぽいです!釣りがうまくできなくてたまには怒ってます(笑)

• 6月14日
はじめてのママリ

4歳のときは親戚からも含めて
シルバニア、プリンセスのアクアビーズ、キックボード、プリンセスのドレスでした😌

• エカチェリーナ

エカチェリーナ

キックボードも悩みました!4歳のお誕生日に多いですよね、年齢的にもちょうど良さそうです。

みなさんのコメントでプリンセスドレスが第一候補に上がってきてます✨
    ドレスっておもちゃ屋さんに売ってますか?

• 6月13日