※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

グイグイタイプの子苦手ー!うちの庭で遊んでるからって勝手に家入ってく…

グイグイタイプの子苦手ー!
うちの庭で遊んでるからって勝手に家入ってくんなー!!
あと一言余計だから!!

コメント

なーちゃん

いますよね、そういう子!
もうすぐ義実家の横に家建てるのですが、長男が近所の小学生と仲良くなって、わたしたちがいると普通に義実家の庭に入ってくるので、家建てたら毎週来るんじゃないかと今から恐怖でしかないです😥
適当に帰らせてます笑

• ゆたん

ゆたん

近所の子なんですが、庭でうちの子遊ばせてると勝手にきちゃうんですよ…
    昨日は私が用事で不在で夫から聞いたんですが、はじめは庭でいっしょに遊んでたけど、娘がトイレ行ったら勝手に入ってきてて、うちから出るとき玄関を『狭い』とか言ってたらしいです…

• 6月13日
  • なーちゃん

なーちゃん

義実家の近所の子も勝手に入ってきます😅
    家には絶対入らせないです!
    次入られそうになったら、「家の中は狭いから外で待ってて!」って言ったらいいと思いますよ!
    子どもだから多少仕方ないこともあるかなとは思いますが、腹立ちますね。笑
    わたしなら、その子の家まで送り届けて、ご両親にも家によく来てることは伝えておきます!

• 6月13日
  • ゆたん

ゆたん

まえに私がやられたときは『ごめんねー、散らかってて恥ずかしいからさー』と玄関で待たせましたが、夫が娘についてる間に入られたようです。
    夫は玄関せまいって言われたのがイラッときたみたいです。ふだん私が腹立つ親子見てイライラしてても『よそはよそ、うちはうち』って感じで気にしないのに、今回は結構腹立つ感じの口調だったらしいですね( ̄▽ ̄;)

• 6月14日