※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
その他の疑問

一番くじを引くか、メルカリで買うか😭😭😭一番くじで欲しいぬいぐるみがあ…

一番くじを引くか、メルカリで買うか😭😭😭

一番くじで欲しいぬいぐるみがあるのですが、当たりません。1回700円のくじを5回引きましたが当たらず。(現在投資3500円)
私が欲しいぬいぐるみはメルカリで5000円で売られています。
5000円で買うか、あと何回かくじに挑戦するか…。悩みに悩んでいます。
5000円出せばくじはあと7回引けます。7回引けばぬいぐるみは当たるかもしれません。しかも別の景品も手に入ります。でも当たらないかもしれない…。
700円のくじの品を5000円で買うことがすごく悔しいのですが、どうしてもぬいぐるみは欲しいです😭
皆様ならどうされますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

欲しいぬいぐるみの当たる確率(何個とか)ってわかりますか?それによります🥺💦💦

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

全部で80個あり、そのうちの2つがぬいぐるみです😨
    80分の2なので40分の1ですね。

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら5000円で買うかもです…😢💦💦

• 6月13日

ポケモン大好き倶楽部♡

そうですよね…。
    ありがとうございます😊

• 6月13日
きき

景品が無くなるぎりぎりまで待って挑戦しますかね、、。
ぬいぐるみが無くなってしまったらメルカリで買えるし!って切り替えます😊

ポケモン大好き倶楽部♡

もう少し減ってきたら再チャレンジして、それからメルカリでの購入を検討しようと思います😭

• 6月13日
空色のーと

A賞とかですと、なかなか当たらないですよね💦

私も何度となくチャレンジしてきましたが、どうしても欲しいやつなら、メルカリで5000円なら買ってしまうかもしれないです😂

ポケモン大好き倶楽部♡

なかなか当たりませんね😭
    もう少し減ってきたら再度くじに挑戦して、それでもだめなら諦めてメルカリにします🤦‍♀️

• 6月13日