※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
妊活

プロゲストン服用後、高温期で生理が来る可能性はありますか?

黄体機能不全でプロゲストンを1日3錠、10日間飲みました。
(8月31日の昼から9月9日の朝)

排卵障害のため、排卵は確実ではありませんが、基礎体温を見ると8月27日なのかなぁと思います。
(排卵チェックは来月から行う予定です)

プロゲストン服用終了してから2日経ち、今朝も珍しく高温期を保っていたので期待していたのですが、トイレに行くと出血してました…

プロゲストンを服用終了し、高温期で生理が来ることはありますか?

コメント

ちーちゃんmama

薬飲んでいても飲んでいなくても
高温期で生理が来る場合もありますよ!!!

  • りか

    りか

    そうなんですね💦
    着床出血じゃないかと、ちょっと期待してしまいました(笑)

    量も増えてきたので残念ながら生理でした…(^_^;)
    ありがとうございました!(❁´◡`❁)

    • 9月11日