※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
家族・旦那

お義母さん少しずつ、骨折してから歩けるようになったのは、いいんだけ…

お義母さん少しずつ、骨折してから歩けるようになったのは、いいんだけど、家に居てもなんもしてくれないんだよね。。買い物行く前に洗濯物干してったから、取りこんでくれればいいのに、、。取りこんでなかったからイライラして、お義母さん洗濯物取りこんでと指示をした私。ほんとさー、まだ、50代なのに、起きては寝ての繰り返しで。毎回それで、イライラがつのる。。

コメント

me

骨折したところが完治してないのではないですか?

• のぞみ

のぞみ

確かにまだ、完治はしてないですが、、全部おんぶに抱っこだと、正直しんどいですね。

• 6月13日
  • me

me

それなら無理させないほうがいいかと思います💦
    もし、無理させて、洗濯物取り込ませてる時に転んだりしたらもっと大変なことなりますよ(^_^;)

骨折してるから同居してる感じなんでしょうか?

• 6月13日
  • のぞみ

のぞみ

骨折前からもう一年半前になりますね。

• 6月13日
 まま

骨折をきっかけに寝たきりになる人沢山いますし、後遺症的な痛みが残る場合もあるし、きっかけに鬱になる人もいるんですよ💦
元通り元気になってるとは限りません。
痛みって他人には見えないですしね。

• のぞみ

のぞみ

そうですよね。。ただ、骨折前から、グータラなお義母さんなので、毎日見てるとイライラして仕様がないてすね。

• 6月13日
いく

子供なら割り切れるけど義母や実母だとちょっとは動いてって思いますよね😅
文句言われないだけ御の字と思うしかない…
期待してる分、イライラもします💦

• のぞみ

のぞみ

ですよね。子供ならわかりますが、、。風呂掃除とかしてくれてたりしたら、子供のように褒めたいけど、今日はさすかに、ただ、座って下向いてたんで、お義母さん洗濯物取り込んでと頼みましたよ。お義母さんのほしてやってんたわからさって思って。

• 6月13日
  • いく

いく

大人だから戦力だと思ってしまうんですよね😅
    ただ、また骨折するかもしれないから気をつけてくださいね!

• 6月13日