※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供と公園に遊びに行ったとき、(住宅街などにある小さい公園)他にも家…

子供と公園に遊びに行ったとき、(住宅街などにある小さい公園)
他にも家族、ママ友同士、親子、いたら挨拶ってしますか?
近寄ったらする?同じ遊具で遊んでるならする?今のご時世だし全くしない?


わたしは大きい公園?しか行ったことがなくあいさつなどしてる人はいままでみたことないんですが、小さい公園だと距離も近いしどうなんだろーって思いました(><)

コメント

deleted user

私は相手が1人でいるママさんなら挨拶しますよ〜
ママ友で何人か固まってる感じだったら目があったら会釈って感じです

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

子供が近寄ったら、ですね🤔
わざわざ言いに行くことはしてません!

はじめてのママリ

近寄ったらします!
あと目あったら少し距離あっても挨拶だけはしてます🥸

はじめてのママリ

大きい公園や小さい公園色々いきますが挨拶した事ありません😅💦
向こうからされたらしますが、わざわざ自分からはしませんね💦

がらぴ子

近くにいたり目があったら挨拶します☺️

ぽん

子供が近くに行ったり、目があったりしたら挨拶してます🥰🥰

下僕

行きたいお砂場にすでにママさんが居たらこんにちはーくらいは言います。
その後話しかけるとかはないですが。