※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろちゃん
妊娠・出産

陣痛バッグって何入れればいいですか?😨笑看護師さんにもう用意しておい…

陣痛バッグって何入れればいいですか?😨笑
看護師さんにもう用意しておいて!と言われたので用意しようと…💦
1人目の時はコロナ前で旦那がいたのでちょくちょく売店に行き来させてたのですが、1人になり予め陣痛バッグ用意しとかなきゃか〜と思ってるんですが何を持ってけばいいのか分からず🤣
ストローキャップは買わず、長めのストローをコンビニでもらってペッドボトルにぶっ刺して使ってたので今回もそうしようかなとは思ってます😅

コメント

ままり

飲み物、タオル、ビオレの汗ふきシート、ウィダーインゼリーなど軽食など…ですかね

はじめて🔰

携帯用の扇風機持っていきました!なぜか汗ダラッダラで💦