※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
妊娠・出産

前回帝王切開の方が、前駆陣痛かどうか相談中。痛みで起きて、トイレで薄ピンクのおりものが出た。初めての陣痛で、痛みはあるが何もできないほどではない。

前駆陣痛でしょうか?結構な痛みで起きて、おならが出そうかもと力を入れたらすこし生理の時のように血が出たような気がしてトイレに行ったところ、薄ピンクのおりもの?が出ました。カウンターはこんな感じです。前回帝王切開なので陣痛は初めてです。17分のところはカウンター出来ず3回分のカウントです。痛いですが何もできない程でもなく…

コメント

ぽよ

人によると思いますが私は毎日6.7分の定期的なはりと痛みが続いています。
眠いので、張ってない間に寝て痛みで起きるって感じですが、陣痛ってこんなもんじゃないなーって思って毎日やり過ごしてます笑
子宮口も4センチ開いてますが陣痛になれば痛みも増すし、間隔も狭くなります!
心配なら電話してみても良いかなと思います!私は今日息子の幼稚園の運動会なのでそれだけは乗り切りたくて電話はしてないだけですが笑

はじめてのママリ🔰

前回帝王切開で今回経膣分娩予定ですか?
経膣分娩予定じゃなければ陣痛きてしまったら緊急帝王切開になってしまうと思うのでおかしいな?と思ったら早めに連絡した方がいいかと思います🥲

ちなみにですが薄ピンクの織物破水の可能性はないですか?😳
私は2人目前期破水で羊水が薄ピンクでした😳
ふたりとも前期破水なんですが私は破水した時点で陣痛開始でした🥲

うい

痛みが結構長いので
2人目でしたら電話されてもいいかもしれません。

モカ

まとめての回答ですみません🙇‍♀️早朝から回答ありがとうございます✨
今病院に電話したところ、1〜2時間様子をみることになりました!ただ痛みが弱まってきてます😂 破水ではなさそうとのことなので、お風呂に入って促進されるといいのですが💦