※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる🔰
妊娠・出産

前回の妊婦検診で「7〜8割女の子かな」と言われました。その際に「ここ…

前回の妊婦検診で「7〜8割女の子かな」と言われました。その際に「ここに3本線が〜」みたいなことを言われたのですが全くわからず😂

サイトなどでいろんなエコーを見てみてるよく聞く3本線、木の葉マークがよくわからないんです。

大変図々しいお願いで申し訳ないのですが、これだよーってエコーを見せてくれる方いらっしゃらないでしょうか?|ω・`)チラッ

コメント

みそちゃん

先日女の子確定しました✨
丸で囲んだ部分が3本線です😊

  • はる🔰

    はる🔰

    性別確定されたんですね☺️✨
    くっきり3本線わかりますね👀✨

    • 6月13日