※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
妊活

妊活1年経過し、排卵が遅れる状況。女の子出産の夢見て望みが薄いが、実際にそういう体験した方いますか?夢は現実になるでしょうか。

頭の中が妊活のことばっかり!(笑)
もうすぐ妊活1年。
クロミッド飲んでも、卵の成長がのんびりでまだD19にして排卵すらしてません😭hmg1日おきに3回。
基礎体温もいつも以上にガタガタ。

そんなこんなで今月は特に望みが薄いのに、昨日女の子を出産した夢を見ました。1人目が男の子なので、あわよくば女の子と思ってますが、まだスタートラインにすら立ててない!
なのに、そういう夢を見たってことは今度こそ来てくれるかな👶🏻〜💓

予知夢ではないですが、実際にそういう体験された方いらっしゃいますか?
やっぱり夢は夢で終わりますかねー😭笑

コメント

deleted user

私は今回、妊娠検査薬が陽性になる夢を見たので、検査してみたら陽性でしたよ😊

でも、夢ってその人が1番強く思ってることが夢として出るんだそうです😥
だから、妊活の気持ちが強ければ強いほどそういう夢になるみたいです!

ちなみに、私も長く妊活してたんですが、サプリを私がエレビット、旦那がメネビットに変えたら妊娠しました🙄
たまたまかもしれないですが、びっくりしました🤔