※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M*
妊娠・出産

陣痛かどうか不安です。痛みが強くて息を止めるほどで、前駆陣痛が昨日から続いています。時間があいたり、長く続くと痛みが気になります。

これは陣痛でしょうか?💦
眠くてウトウトするんですが、おきてしまうほど痛いです😭

下腹部、股、お尻が痛くて、
意識しないと息を止めてしまうくらいの痛さです💦

昨日の夜中から前駆陣痛があり、
昼間も痛かったです😭

時間があいていたり、持続時間が長いところはウトウトしていて止め忘れなどです💦

コメント

❁ももこ❁

陣痛なような気がします💦
それくらい、痛いなら一度病院へ
連絡してみたほうが良いと思います💦

deleted user

陣痛かもですねー!✨

はじめてのママリ

間隔揃い気味ですし経産婦さんなので1度産院に電話してみた方がいいかと思います😊

deleted user

週数的にも陣痛かもしれないので、病院に電話してみては😀 

れれ

陣痛な気がします!
産院に電話したほうが良いと思います!

みほ

電話しましょう!!
頑張ってください!祈ってます!!

キラキラ星

経産婦さん本当に進み早いので
早めに病院行った方がいいですよー☺️頑張ってください👶🏻💛

M*

まとめての返信で失礼します🙇‍♀️
電話して、病院きて入院になりました!
頑張ります😭✨