※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

真夏の外遊び、辛すぎます😭暑い日におすすめのマスクや、暑さ対策グッズ…

真夏の外遊び、辛すぎます😭

暑い日におすすめのマスクや、暑さ対策グッズや方法ありますか?(大人用です)

私が日光に弱く、炎天下でしょっちゅう頭痛くなったりもします…。

子供が外遊び大好きで、今日も午前も午後も外遊びでした😣
30℃近くまで上がり、マスクがもう辛いです…💦
まだ6月だし、これから先憂鬱…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

もうやってらっしゃるかもしれませんが、、
うちも上の子が同じくらいの月齢ですが、ずっとひなたで遊ぶと熱中症になるから、日陰で遊ぼうねと話して、とどまって遊ぶときは日陰で遊ばせるようにしてます👦
自分も日陰入ったり、日傘さしたりしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日陰に入るだけでも、だいぶ違いますよね✨

    でも、息子は行きたい方に行ってしまうのでお構いなしです😅

    折りたたみの日傘を携帯しておくのよさそうですね😊

    ありがとうございました✨

    • 6月13日
ままり

暑くなってきてからマスクは完全に不織布のマスクにしてます!
ずっとウレタンマスクでしたが、不織布にしたら息もしやすいので楽です☺️
今、不織布もたくさん色とかも出てるので、オシャレもできます🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不織布のほうが、呼吸楽なんですね!

    ウレタンの方が風通すかと思って、最近はずっとウレタン使ってました!

    試しに不織布、使ってみます✨

    ありがとうございました😃

    • 6月13日