※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのん
お出かけ

最近、茨城のイバライドに行った方いらっしゃいますか?土日に行きたいと…

最近、茨城のイバライドに行った方いらっしゃいますか?
土日に行きたいと思ってるんですが、混み具合どうでしょうか??

コメント

はな

先月のGWに行きましたが、そのときは、激混みでした😅
遅めの14時ごろ行って、チケット売り場でフリーパス買おうとしたら「今日混んでて乗れないかもしれないですよ」と言われ、「えっそんなに混むことある?」って思ってたら、本当にどれも激混みで😭
1つの乗り物がどれも軽く1時間待ちとかでした。
GWと比べたら普通の土日は空いてるのかもしれませんが、私が行った日は自販機はコーヒー以外全部売り切れ、売店も行列でなかなか買えないって感じだったので、念のため飲み物だけでも多めに持って行った方がいいです!

ちなみに、本当に緊急事態宣言中なのかなと思うくらい、他県の車もたくさんいました😅

去年の6月にも行ったんですが、その時はそんなに混んでませんでした。(去年の春はみんなコロナ気にしてあんまり出歩かなかったからかも…)

• みのん

みのん

コメントありがとうございます😄
    GWは激混みだったんですね😫
    他県からも、そんなに来てるとは💦
    一昨年、茨城県に引っ越してきまして、行ってみたいな〜って思いながらコロナ禍になり、行きそびれてるんですよね。
    近いうちに行ってみようと思います!
    飲み物には気をつけた方がいいですね😊

• 6月12日