※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmama♡♡
妊娠・出産

先週から茶おりが出ていて不安です。先生は大丈夫と言ってくれましたが、同じ経験をした方の意見を知りたいです。

いま6w4dです(*´∇`)

先週くらいから茶おりがでています。
先週病院にいったときには赤ちゃんの胎嚢がみえ、先生からはこの時期の茶おりはあまり気にしなくて大丈夫といわれました!(><)
次は2週間後の検診なので、それまで不安なのですが、この時期に茶おり出ていました!という方いらっしゃいましたら教えて欲しいです(..)(__)

コメント

まむ

安定期に入るまで長い間茶オリがでていました(;´༎ຶД༎ຶ`)
とても不安になりますよね( ; ; )先生は原因がわからないけど問題ない、と言っていたんですが茶オリ出るたび病院に行っていましたσ(^_^;)

でも赤ちゃんは問題なくすくすく育ち今も風邪知らずでとても元気に育っています♪

• tmama♡♡

tmama♡♡

安定期まであったんですか!(><)!
    先生はさらっと気にしなくていいよといっていたのですが、やはり心配にはなりますよね(;o;)
    元気に育ってくれることを祈ります(*´∇`)ありがとうございました😭✨

• 9月11日
四人ママ

今現在茶おりでてます
4週のころから出たり止まったりを繰り返しました
昨日とうとう出血に変わり
病院いくも、様子見だね!で終わり
今朝からまたちゃおりが、、、
って感じです(´△`)↓
茶おりとか、…出血とか、あると
心配になりますよね
私もきがきじゃありません

• tmama♡♡

tmama♡♡

同じですね(><)!!
    私の先生も同じこというとおもいます!なのでいまはなるべく安静にすることと、赤ちゃんを信じるしかないのかなと。(..)(__)
    お互いに体大切にして頑張りましょうね😫✨✨✨

• 9月11日
りらら☆

私も5wで胎嚢確認した翌日に、えっ!生理!?ってくらい大量出血して、そこから11wまで茶おり、茶褐色~黒っぽい出血が毎日ありました。
お葬式にでたり、お盆に親戚であつまったりと少し負担がかかった日は、ナプキン3枚があっという間にダメになるくらい大量出血がありました。

11w半ばから入院になり、トイレ以外安静にしてやっと出血が止まりました。

ホントに今は安静にしてるしか方法がないみたいです。
お子さんが小さいからまだまだ抱っこなんかで大変でしょうが、ホントになるべく安静にしてくださいね。

• tmama♡♡

tmama♡♡

お気遣いまでありがとうございます(;o;)
    まだ大量出血とまではいってないですが、毎日ひやひやしています(;o;)💦
    体を休めて!と赤ちゃんがいっているんですかね??(;_;)なるべく安静にしていようとおもいます!(>_<)

• 9月11日