※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uまま
家族・旦那

白か黒か、どちらだと思いますか?急にパスワードロックかけるようになっ…

白か黒か、どちらだと思いますか?

急にパスワードロックかけるようになった。
わたしもかけてますが、旦那は番号知ってます。
私は旦那のパスコード知りません。

夜に1人で映画に行きたいと言い出した。

ゲームのグループのリーダーさん?(女)が
出演するコンサートに誘われて行く。
ゲーム内で連絡取り合ってるのか、
個人で連絡取り合ってるのか定かではありません。

浮気するような人じゃないとは思うんですが、、、

なんだか最近、ん?って思うようなことがあり^^;
心配しすぎですかね?😂💦

お時間のある方、お願いします(><)

コメント

彩ちん

パスワードなんてみんなかけてるのかと思っていました。
でも、一人で映画って怪しいですよね、でも気分転換に行くのかも、今の段階では浮気とか無さそうな感じですが!
過去にそういったことをしていたら、アウトですけど(^^;

  • uまま

    uまま

    映画、あやしいですよね^^;
    でも過去に浮気するようなこともなかったので、考えすぎですよね(><)
    コメントありがとうございました😊

    • 9月11日
deleted user

んー、上記に書かれてる内容だけでは全く怪しさは感じませんが‥(^_^;)
ロックはかけておいたほうがいいと思いますし‥

  • uまま

    uまま

    そうですか?♡
    ただの心配しすぎで勘違いですかね(><)
    そうだといいのですが^^;
    コメントありがとうございました😊

    • 9月11日
ゆん

私の旦那がしてたら…
アウトって思うかもしれません(;_;)

ロック掛けない、1人で出掛けない人なので急にそんな事になったら疑います。

  • uまま

    uまま

    やっぱり、疑っちゃいますよね(><)
    昨日から悶々としています(´・ω・`)

    • 9月11日