※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよすけ💐
雑談・つぶやき

コンビニのコピー機に母子手帳忘れてきた旦那。しかも連絡が来るまで気…

コンビニのコピー機に母子手帳忘れてきた旦那。しかも連絡が来るまで気づいてなかった。

店員さんが産婦人科に連絡してくれて私に連絡が来た。本当にありがとうございます!!!

そしてごめんの一言も言えない旦那に怒りを通り越して呆れる🤦‍♀️

コメント

母子手帳ってなくしたら大変ですし、自分の体重とかも載ってて見られたくないですよね😭😭😭
店員さんグッジョブですね!
旦那さん…非を認めたくないのですかね、うちの旦那も謝ることができないヤツなので共感してしまいました🥺

• ぴよすけ💐

ぴよすけ💐

店員さんに感謝しかありません😭😭私にとっては大切な母子手帳、旦那にとってはただの手帳なのかも知れません…。
    よく考えてみるとうちの旦那も謝らないタイプな気がしてきました🤣🤣仲間ですね🥺

• 6月12日