※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
その他の疑問

ちょっと、悩んでるというか😅Googleフォト有料。Amazonフォトにするか、…

ちょっと、悩んでるというか😅

Googleフォト有料。

Amazonフォトにするか、Googleフォトにするか、おもいでばこ買うか、パソコンやらタブレットやら買うか(持ってない)。

ちなみにAmazonプライム会員ですが、動画はもういっぱいで結局月に250円になりそうです。

おもいでばこに興味ありです。

おすすめはありますか😓?

コメント

ママリ

おもいでばこ使ってます!オススメです(*´ω`人)

• ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

おもいでばこ気になるけど、高くて失敗したくないからずっと悩んでます😅
    膨大な量の写真なのですが、選んだりするのでしょうか💦
    時間かかりそうで😣

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

わたしも3万枚近い写真と3千本に近い動画があって、それをおもいでばこに入れましたが、まだまだ余裕ありすぎるくらい容量あります!

それらを一気に選択してしまえば終わらないので、わたしは1000枚ずつとか、月ごとに選んで入れてます!

ちなみに、デメリットは、入れてる間はテレビと携帯がいじれないので、なにか作業してる時とかにやってます!

• 6月13日
  • ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

そうなんですね😳‼️
    すごく参考になります✨
    1000枚でどのぐらいの時間かかりますか💦
    質問ばかりごめんなさい🥺
    手が空いた時でいいので教えていただけると助かります😭
    買う方向で考えてます😍

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

私いつも写真と動画が混ぜ混ぜなので・・・写真のみだと15分くらいな気がします!
    動画の方が割合多いと30分くらいかかったりしますね😭

でも、入れてしまえば自動的にカレンダー別に振り分けてくれるし、同じ写真は取り込まないでくれるので楽です!

おもいでばこのアプリからやるんですけど1度入れた写真は分かるようにもなってるので、前回どこまでやったっけ?ってゆーのも無いです👌✨

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

ちなみに容量は2TBにしてます!
    バックアップのはまだ購入してないです。買わなきゃなーとは思っているんですが😭

• 6月13日
  • ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

うわぁ~💦
    返事早い🥺❗️ありがとうございます💦
    やはりおもいでばこ良さそうですね。
    購入しようと思います😉
    相談に乗っていただきありがとうございました😊

• 6月13日