※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳半の息子がベタベタしてきて困惑しています。愛情不足でしょうか?

2歳半の息子がとにかくくっついてきます。病院待ち合い椅子で座っていると背後からおんぶ、家でご飯を食べていると私が座っているダイニングの椅子によじ登り背もたれと私の間に入っておんぶ、ソファでテレビを見ていると背中やお腹のあたりにくっついてきます。嫌ではないですが、すごくベタベタしてくるので、ちょっと困惑です。愛情不足とかなんでしょうか?

コメント

いくみ

かわいいですね😊

うちの長男もそういう時期がありました。

私は単純なので、かわいいなぁ💕と思ってそのままにさせてました。

ブームなのかもしれませんね😊

ママリ🔰

愛情不足というより息子さんのママリさんに対する愛情がだだ漏れなだけだと思いますよ😂
かわいいですね😻😻
うちも2歳半の男の子ですが、最近私がベタベタすると手で払われます😑笑

しばたまちゃん

ありました、ありました。
お兄ちゃんになってきて、あまりベタベタしてくれなくなってしまい、私から寄っていってます笑
今は喜んでくれてますが、男の子はきっとそのうち「寄るな触るな」が始まるので、今の内に堪能してます🥰🥰🥰

スポンジ

再接近期だからっていうのもあるんじゃないでしょうか?
そういう時期なんですよ😁