※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰☺️
雑談・つぶやき

ここ2、3日夜中に数回前駆陣痛かもっていうのがちょこちょこ来てるから…

ここ2、3日夜中に数回前駆陣痛かもっていうのがちょこちょこ来てるから、本陣痛もそろそろかもしれん
夜中にかけるかもしれんから一応伝えとくね

って姉(実家で同居)に電話したら電話の向こうで母
え!?もう来たの!?早いよ!?今から行く!?行った方がいいの!?どうなの!?
ってめちゃくちゃテンパってた(笑)

いや、今痛いとは言っていない🤣
今来られても何も起きてない(笑)

昨日、今日、明日大潮らしいけど陣痛来るのかな🙄
昨日の満潮時刻とお腹に痛みが来た時間がピッタリでちょっとびっくりしてる💦

コメント

モンちゃん💛🥟

こんばんは❤️
週数とか性別とか同じです😍

前駆陣痛あるんですね!
陣痛の弱いやつって感じですか、、?
上の子は破水からだったので全然わからなくて😅
たまに張ったりとか、カチッとなる感じはあるんですけど💦

2人目だとどんどん進む人もいるみたいなんで、お母様もビックリしちゃいましたかね🤣

  • はじめてのママリ🔰☺️

    はじめてのママリ🔰☺️

    わー!同じですね😍

    上の子の時にはなかった痛みが来てるので、とりあえず伝えとこうと思ったら大慌てで🤣

    昨日は生理痛のようなきゅーっとなる感じの痛みが5分間隔で来てました!
    最近夜中にお腹が痛くて目が覚めるので若干の寝不足です😂生理痛のような下痢1歩手前みたいな痛みです(笑)

    • 6月12日
  • モンちゃん💛🥟

    モンちゃん💛🥟


    同じですね😍
    上の子は満月の日に産まれたので、そこしか気にしてなくて😂
    潮の満ち引きも関係あるんですね🤔

    お腹痛くて目が覚めるってけっこうしんどいですね😭💦
    私はお腹重くて寝つけない、目が覚めるってくらいです😅

    もう正産期なんでドキドキしますね💓
    お互い頑張りましょうね😍

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰☺️

    はじめてのママリ🔰☺️

    うちの子も満月でした!
    満月は今月は25日らしくて予定日すぎる気がしてたんですけど、痛みが来るから早いのかなーって勝手に思ってます😙
    陣痛がくるのが満潮時刻とか言われました🤔まさしくその時間だったので今夜ももしかしたら…と構えてます😂

    お腹重たいですよね😭寝返りも辛いし、寝ると起き上がれないし…早く開放されたい(笑)

    コロナ禍の出産になりますが頑張りましょう💪💥

    • 6月12日
いちご

私も同じ週です😊
大潮なんですね!
満月、新月しか気にしてなかったです😂
お腹の張りはあるけど
全然前駆陣痛らしいものもなく💦
上の子がいつも以上に甘えてきたので
何かあるのかなとドキドキしてます😂

  • はじめてのママリ🔰☺️

    はじめてのママリ🔰☺️

    さくらさんも同じですね😍

    姉に電話したら満潮も見とき〜って言われたので見たらお腹の痛みが来た時間だったで、もしかしたら今日も来るのか?と構えてます😂

    早く産まれて欲しいけど、いつ陣痛がくるのか分からないからドキドキですよね😂

    • 6月12日
  • いちご

    いちご


    ドキドキしますよね💓
    今のところ何もないです🤣

    • 6月12日