はじめてのママリ🔰
こんな感じでしたよ😊
みんなこんな感じじゃないですか?
はじめてのままり
エコーだから、だいたいこんな感じでうつります🌟
はじめてのママリ🔰
こんな感じでめっちゃ目が大きい子が生まれてくるのかなーって思ってましたが、普通でした!笑笑
エコーってこんな感じなもんだと思いますよ✨
はじめてのママリ🔰
週数たつと、とくに胎盤が近くてうまく写せないみたいです!
わたしは毎回顔が残念な感じにです😭笑
はじめてのママリ🔰
こんな感じでしたよ😊
みんなこんな感じじゃないですか?
はじめてのままり
エコーだから、だいたいこんな感じでうつります🌟
はじめてのママリ🔰
こんな感じでめっちゃ目が大きい子が生まれてくるのかなーって思ってましたが、普通でした!笑笑
エコーってこんな感じなもんだと思いますよ✨
はじめてのママリ🔰
週数たつと、とくに胎盤が近くてうまく写せないみたいです!
わたしは毎回顔が残念な感じにです😭笑
「妊娠33週目」に関する質問
33週の妊婦です 中期に入ってから月1くらいで脳貧血?のようなものになって 後期に入ってからどんどん酷くなってます💦 急にサーーーーット血の気が引いていくような感じがして 冷や汗、震え、めまいなどがあって横になる…
帝王切開っていつ決めていつ出産になるんですか? 現在33週目、25週頃からずっと逆子と言われています。もしかしたら切迫早産かもと言われ来週また病院に行き検査結果次第で入院と言われています。
初産、39週0日目です! 33週ぐらいから切迫早産の為入院もしてたのに産まれない‼︎笑笑 子宮口1センチ空いてる、予定日までには産まれるよ〜って言われてるけどいつ産まれるのー🥲🥲 そんな経験のある方いますか??
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント