※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
妊娠・出産

赤ちゃんの出産が待ち遠しいけど、体が辛いです。運動しても筋肉痛で、前駆陣痛も続く日々。早く会いたいです。

こればっかりは赤ちゃんのタイミングなのは分かるけど、もう苦しいよ〜( ; _ ; )
スクワットもウォーキングも床ふきもしてるけど、筋肉痛になるだけ🥺笑
粘液栓も出てるし(多分)前駆陣痛も毎日あるからもう少しなんやろうけどさ…🥲早く会いたいよ🥲

コメント

♡♡

私もです~!!!!
全然気配なく、むしろ前駆陣痛も遠のいてしまいました😢
オロナミンCも焼き肉も試せるものは全部試しましたが、1人目同様うちの子たちには効果ないのかなと諦めかけてます(´д`|||)

• たんぽぽ

たんぽぽ

1人目、2人目と似てますね〜🥺♥️
    私なんて切迫早産だったのに…(笑)ここまでお腹におれるんかい!って毎日思ってます。(笑)
    朝起きる度に、あれ?陣痛は?ってなります😂

• 6月12日
  • ♡♡

♡♡

めっちゃわかります!!
    あれ、夜普通に寝れたなぁとか🤣💦
    今日全然痛みがないなぁとか💦

陣痛ジンクスがことごとくハズレるのも、なんだか悲しいですよね(^^;)

• 6月12日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

ほんとに😂
    もう身体が限界です。。(笑)
    そこたらじゅう痛いです😭

• 6月12日
🧸

わかります〜😂!!
毎日お散歩してオロナミンC飲んでってしてるのに、前駆遠のいてきました(笑)
いててって声出るくらいには痛かったので本陣痛繋がれ!って思ったのに寝たら消えました(笑)

いい感じに張ってるし、出てきていいんだよ〜!!って話しかけてます🤣(笑)

• たんぽぽ

たんぽぽ

ですよねーーー😂♥️♥️
    もおいつでもいいよーってあたしも毎日言ってます😂

• 6月12日