※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の息子とのお散歩で、30分かけて走ったり歩いたりして帰宅。産後太りで疲れるけど、この年齢の子供とのお散歩はこんな感じですか?

4歳の息子とのお散歩、道中の7割ぐらいは走るのですが、これぐらいの年齢の子とのお散歩ってこんなもんなんでしょうか?

毎回、15分ぐらいを(子供の)全力で走って(合間合間に少しだけ止まったり歩いたりもするけど)、バテて「疲れたよー」とか言いながら止まったりダラダラ歩いたり、でもまた奮起して走ったりして30分ぐらいかけて帰宅する感じです😅

産後太り、ぜんぜん戻らないままの私にとっては、この散歩という名のジョギングは、いい運動ではあるけど、やはり疲れます😂

これぐらいの年齢のお散歩って、こんなに走らされるものなんですかね😂❓️❓️

コメント

よこ

上の子は3歳くらいからそんな感じでした!ついていけないので私は電動自転車、息子は走るみたいな感じです🤣今5歳ですが、多分5キロくらいは余裕で走れます😳

はる

うちも常に走ってます。歩いていいんよーと声かけますが走るか止まるかですw

いちご

すでにそんな感じです😭かなり走らなきゃいけないのでなんなら道路に飛び出さないように先回りしなきゃで命かけてジョギングしてる感じです😱😱疲れますよね💦