※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊活

排卵日検査薬を使っており、陽性の結果が出ている場合、タイミングを取ると妊娠の確率が上がります。今日のタイミング取りは排卵日に影響する可能性があるため、慎重に考える必要があります。

これは陽性でしょうか、、?今日の昼の画像です。
今周期から排卵日検査薬使い始めてよくわかりません🥲
たぶんですが見た感じ
10日昼→陽性
夜→強陽性(タイミングとった)
11日昼→強陽性
夜→強?陽性ぽい感じでした(タイミングとった)
12日昼→陽性?

もし今日夜に薄くなれば排卵は今日中という捉え方で合ってますでしょうか、、💦もし夜も陽性もしくは強陽性になればタイミングをとったほうが確率は上がりますか?
あと女の子で産み分けを考えてる場合、今日はタイミングとらないほうがいいでしょうか🤔
質問が多くすみません。
お答えできる方いたらお願い致します😭

コメント

写真のものは、陰性ですね🤔💡
2本とも同じ濃さになったら陽性ですよ〜!
昨日濃かったのでしたら、今日明日くらいに排卵かもですね☺️

今日もタイミング取られてるので、今日はタイミング取っても取らなくてもどちらでもいいと思います!
でも女の子希望なら取らない方がいいと思います✨

退会ユーザー

すみません。
    昨日もタイミング取られてるので、の間違いです!

• 6月12日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

こんばんは!お返事遅くなりすみません💦お昼に陰性ということは昨日夜が濃かったので昼までに排卵したというかんじですかね?🤔
    タイミング的にはよかったということでお言葉頂けて安心しています☺️💦ありがとうございます!!あとは祈るのみですね!☘
    今日は念の為タイミングはとらないことにしました!回答してくださりありがとうございました😭♡

• 6月13日

退会ユーザー

昼までに排卵したとは限らないです🙏
    陰性を確認したら、その時点で排卵が済んでることもあれば、そのもう少し後の場合もあるので(例えば今日の夕方や夜)、大体の予測にしかならないです😂

• 6月13日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなのですね!!昨日の夜にもっと薄くなり、今日からグッと基礎体温が上がり高温期に入りました!
    最後のタイミングが11日夜だったのでタイミング的にはよかったのかな?と思ってます☺️今周期から初めて排卵日検査薬を使ったのでよくわからずでしたが色々教えてくださりありがとうございます😢♡

• 6月13日