※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
その他の疑問

ふさがってしまったピアスの穴にもう一度穴を開けてピアスをされている…

ふさがってしまったピアスの穴にもう一度穴を開けてピアスをされている方いらっしゃいますか?
何年もピアスをしていなかったせいで穴がふさがってしまいました。

またピアスを楽しみたいと思うのですが同じところに開けても良いものなのか、ずらして開けた方が良いのか分かりません。

同じところに開けてその後どうなったか聞かせていただけないでしょうか?

コメント

( ´•ω•`)

耳たぶだったら
同じ場所に
ピアスでプスッとやっちゃいます(´ー`;; )



軟骨のとこは
さすがにプスっとはいかなかったので同じ場所に開け直しましたが

とくに変わりなかったですよ!

しじみ

私も同じ所ならプスッとピアスで押し込んじゃってます。
10年以上ほったらかしてた穴でも完全には塞がらず薄皮一枚くらいなのでプツッと通りますよ☺

りっくんママ

同じとこにおもいっきり刺したら今でも忘れないブスっていう音がしました(゚o゚;;

おかげで開ける手間省けました♡

のんちゃむ♡

つい最近、ふさがり気味の穴にピアスを刺しましたよ(・∀・)
ふさがってはピアスを刺し...を繰り返してますが、なにも問題ありませんっ(^ω^)

ぴーな

軟骨のピアスの穴がふさがってしまったので
私はそのままおもいっきり
ピアスさしてあけました!
自分では力が入らなかったので
母に頼りましたが
ボディピアスやし
軟骨やし
血めっちゃ出ました(´-ェ-`)🌀

SARISARI

結構膿んだりした事ありますが完全には塞がってないので皆さんと同じでプスっとピアス押し込んで付けちゃってます☻笑

あーや

プスッとやっちゃいますか…^^;

無理矢理開けても大丈夫なんですね〜

りんりん

わたしも同じところにやっちゃいます(^^;;
しばらく痛かったり赤くなったりしますけど、また時間経てば穴が安定するので最初だけです♡

あーや

一度開けた穴は完全に塞がらないのですね〜
私も裏側があと少しど開く!という状態の時はプスッとやっちゃったことありました。
今回は薄皮状態じゃないためどうしたものか悩んでました。

あーや

確かに自分でやれば病院へ行ったりする手間は省けますよねー
無理矢理開けて膿んだら嫌だな〜
って思ってました。

あーや

同じ穴に何度か刺してるんですね…
繰り返し刺してても問題ないんですね(^^)

あーや

軟骨のとこをやられたんですねー
かなり痛そうです…(・・;)
人にやってもらうのもいいかもしれませんね!
今はもう大丈夫なんですよね?

あーや

完全に塞がってないのですね。
プスッとやる時は痛そうですがもう一度ピアッサーで開けるのも一緒ですね!
チャレンジしてみまーす!

あーや

しばらくはしょうがないんでしょうねー
ピアッサーで開けても一緒ですよね(^^)

あーや

みなさん、
たくさんのコメントどうもありがとうございました(^^)

ピアッサーで開けるのも自分で無理矢理開けるのも痛いのは一緒ですね!
膿んだりしないように消毒をしっかりやれば大丈夫かな。

自分でチャレンジしてみます‼️

ぴーな

血はそのうち止まって
腫れたり膿んだりもせず
普通ですよ(*´ー`)

あーや

腫れたり膿んだりしなかったんですねー
開けた時だけですね!
お返事ありがとうございます☆

deleted user

私もピアスでプスッとしてます(笑)
薄皮程度でしか塞がってないので、私の場合痛みもトラブルもありません(^^)
軟骨も二年前塞ぎましたが最近プスッで生き返りました(^^)