※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☀︎.°
雑談・つぶやき

何かイライラして愚痴りたい気分です!笑長文だけど誰か聞いてーーーーー…

何かイライラして愚痴りたい気分です!笑
長文だけど誰か聞いてーーーーー笑
わたしがイライラするのが心狭いのー??

昨日、飲み会行ってホテル泊まってた旦那😲
前日に私にアイスとノンアル買ってきた。
で、たまには添い乳ではよ寝かしつけて
ゆっくりしたらいいやんって言ってきた。
息子は実家に泊まるって言うから保育園終わり
迎えに行って実家に連れて行きました。

現実↓
ばあばが17時半に仕事終わるから終わって
家に着く頃に連れてきてと言われてたので、
17時半くらいに保育園に息子を迎えに行き、
一旦、自分の家に帰って娘の授乳して
息子はその間寝てたから起こして、
その時点で18時半。実家に行けば私の父が
来るなら外食しようと思ってたと言うので断れず
(いつも自分の中で勝手に決めてるタイプ笑)
母はどうぶつの森に夢中で話聞いてない😅
結局出るの遅くなって食べに行って自宅に着いたら
もう22時。そっからシャワー浴びて洗濯回して
洗い物して洗濯干して寝室行って娘の寝かしつけして
ようやく0時頃寝てくれてわたしも就寝😴

そのあと2時に娘起床☀️3時にまた寝てくれたけど
朝6時半頃起床☀️そのまま洗濯回して支度して
娘の離乳食の授乳して今に至るんだけど
いつゆっくりしろって??笑笑
え?いつゆっくりできた?笑
てか、そもそもアイスとノンアルでわたしの
ご機嫌取りしてくるのに腹立つんだけど??
明らかにご機嫌取りって分かるからムカつく😂

イライラし過ぎてほかの事後回しにしてでも
今ここへ愚痴を書いているよわたしは😂😂

しまいには今朝9時前に俺が実家に息子を
11時半くらいに迎えに行こうか?と。
え?ホテルで8時半頃起きて11時半に迎えいくまで
お前は一体何をしているんだ?????
今日の予定も分からんから6時半に起きて
いつでも出れるように準備してんだこっちは。
とりあえず一旦帰ってこい???
さすがに察しろ???????笑
もう逆に息子連れてどっかそのまま遊びに行けや??🤷‍♀️

コメント