※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
家族・旦那

もう何で私だけが、辛すぎて嫌になります。別居して4ヶ月、全く旦那から…

もう何で私だけが、辛すぎて嫌になります。
別居して4ヶ月、全く旦那からも連絡はこない。子供はだんだんゆうことも聞かない。あたしが1人で面倒をみて、会いにもこずほったらかし。正直限界がきています。
親にも相談していますが、彼は彼なりに悩んでいれんだろう。。もうちょいまってあげたら?といっていってきますが、もうここまでくると夫婦でもないし、夫も放棄してるきがします。あたしはもうすぐ2人目が産まれるのに。
私の気持ちは相手にも伝えましたが、連絡もありません。
もう彼の中でどうするかくらいは決まっているはずです。
冷静に今後の話はしたいでしが、今私の気持ちはズタボロでかなり腹が立っています。でも離婚するなら養育費はもらわなきゃだし、どうでたらいいかわかりません。
もう寄り添ったところで無理だと思います。多分またケンカみたいになって終わりです。ただ、第三者を急にいれてもいいのかもわかりません。パニックになっています。

コメント

mama

まずは、体調大丈夫ですか?
妊娠中なのに上の子の相手本当に大変ですよね。

私ならで考えてみました。
4ヶ月ご主人から連絡がないが全ての答えではないでしょうか?やり直したいと思うなら、向こうから連絡来るはずですよね?
今やり直しても、また同じような事があると思います。
もう信用出来ないし、そんな人と一緒に過ごしたくないです。
子供は責任をもって一人で育てます。大変な事ももちろんたくさんありますが。

話し合い頑張ってくださいね!

はじめてのママリ🔰

ほとんど同じです。

私は子供1人ですが、何であんただけ楽して自分のペースで生活してんの??って感じで腹立ちます。
まして、お腹にも子供いるのに旦那さん何も思わないんですかね…😣男ってクズですよね。
別居4ヶ月でしたら、生活費など貰ってますか??養育費も子供の面会させたくないですよね☹️💦
私は親が間に入ってますが、まぁ旦那がアホすぎて話になりません😡結局は夫婦の事なのにって思いますが、それがないときちんと離婚出来そうにないので言いたい事は沢山ありますが、本人に言っても余計腹が立つので、連絡するのも辞めました。

• たまちゃん

たまちゃん

全然もらってなくて、正直そこもかなり困っています😭親にも助けてもらってますが、お金の話はなかなかいい出しにくくて。。向こうは転居届が済んだら話に行くといってましたがどうなるやら。こっちも期限を決めないと、産月とかになってしまったり話できる状態でなくなりそうなんで、今月中には一回話をしたいと思っています。

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはしんどいですね😭
    でも婚姻状態にあるなら、貰える権利あるので、貰うの難しいですかね??😖💦裁判までしなくても、給料差し押さえも出来ますし‼️
    言いにくいですが、もう親は意地になってあれこれ言ってます😤
    逃げられるのも時間の問題かなと思いますが、金銭面不安ですよね😞離婚届出したら向こうの思う壷なので…

• 6月12日