※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

旦那が朝から息子を公園に連れてってくれたのですが、冷蔵のうどんと冷…

旦那が朝から息子を公園に連れてってくれたのですが、冷蔵のうどんと冷凍食品などを買ってきました。
でもなぜか公園に行く前に買ったらしく…冷凍食品は溶けてたしうどんはそんなに冷えてなかったし、きっと遊んでるときに車に入れっぱなしにしてたんだろうなーって思ったら食べるの怖くなりました😂😂😂
2時間くらいで帰ってきたのでたぶん1時間半くらいは車に入ってたと思います。大人だけでも食べるのやめたほうがいいですかね?でも旦那は食べる気満々でわたしも食べさせられると思うしそーいうの言えない性格で💦
普通帰りに買ってくるだろ!とイライラしてます。
くだらない質問ですみません。

コメント

ri.

公園連れてってもらってる分波は立てたくないけど、心の中では要領悪いよーって思ってしまいます笑

この時期なので、食べない方がいいと思います😭

保冷バッグに氷入れても溶けてるなら、怖くて食べないです💦
保冷バッグじゃないなら、話にならないので、即捨てます💦

りん

私だったら言っちゃいますね😢💦笑
男の人ってなんかそういう抜けてるとこ、ありますよね😭💦

はじめてのママリ🔰

この時期怖いですよね😥
一応旦那に声掛けて本人が大丈夫!と言うなら旦那には食べさせます🙋🏻‍♀️笑
私はちょっとその気分じゃないかな~と違うもの食べますね😅

みかん

みなさま回答ありがとうございました😭🙏
その日は結局他のもの食べたのですが、こっそり捨てて新しいの買っておこうと思います😂笑