※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義母に買ってもらったベビー用品、シミがあるものは捨てる前に確認したほうがいいですか?義理姉に誤解を招く可能性があります。

義母に買ってもらったベビー用品は聞いてから捨てたほうがいいですか?
3年前にベビー用品は全て買ってもらいました。洋服は下の子もいて着まくったので結構汚かったので全部勝手に捨てました。きれいなものベビーベッド、メリーは義理実家にとってます。ベビー布団、バウンサーなどシミがあるものは聞いてから捨てたほうがいいですか?義理姉が最近結婚したので勝手に捨てたらあとであれ捨てたの?!とかなりそうですかね。

コメント

はれ

聞いた方がいいかもです!😓

義姉から3人使い込んだ
チャイルドシート
無理やり使わされて
もう汚いし次は
新しいの買おうと思い
サイトで他の人に
無料で譲ったすぐに
連絡きて
それでもめました😂😂

• はれ

はれ

義母も義姉も
    みんなで仲良く
    使って欲しい。
    みたいな考えでした😅

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

汚いお下がり嫌ですね。3人使ったら年数も気になりますし。私も、10年前のお下がり親戚からもらってもやもやしました。私だったらシミのついたベビーぶとんや汚いお下がりは嫌なので捨てたいけど一応義母に確認してみます。ありがとうございました。

• 6月12日

買ってもらったものなら声掛けてからが良いかもですねー💦うちもまさに義親に買ってもらい義姉行きです😅😅結構汚いならお下がりに回せないって言えるけどシミ程度だと私なら確認します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。確認してみます。シミも何箇所かあって私がもらったら嫌な感じなのでできたら捨てたいです。

• 6月12日