※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあむ
子育て・グッズ

4歳の男の子の靴がすぐボロくなります。18センチの大きめの靴を探しています。安くて履きやすいものを教えてください。

4歳の男の子がいます。
幼稚園は指定靴ではないためNIKEやニューバランス・asicsを履かせることが多いです。
とにかく外遊びが大好きで靴がすぐボロくなります😢
消耗品とわかっているし、遊んでくれることは嬉しいと思っていても1週間とかで擦れて穴があくこと多く💦そんなに安いものではないので安くて履きやすいものが売っていれるところがあれば教えて欲しいです。

大きめで靴は18センチを購入予定です^ ^
よろしくお願いします^ ^

コメント

ママリ

うちはアウトレットでNIKEの靴買ってます。
安いと1500円くらいで売ってたりもします。

1週間でだと、例えどんなに安い靴だとしても、困りますね😣
うちの子も同じ4歳ですが、園の三輪車みたいなのに乗って遊んでくると、靴だめにしてきます😵

• まあむ

まあむ

コメントありがとうございます^ ^
    1500円いいですね🥺近場にアウトレットモールもなくなかなか出会えずで😭

どんな乗り方するんだ!?って感じですね😂たくさん外で遊ぶ分履き心地も重視してあげたいんですけどね😥今日も砂だらけになって帰ってきそうな予感です。笑

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

アウトレットだと他のブランドもお手頃ですし、おすすめですが、近くにないのは残念ですね😣
    後は、ネットで安売りしてる大きめサイズを買って、サイズ合う頃に履かせるとかだと安くすみますね!

履き心地は重要ですね!
    うちは、軽くて底の柔らかいものを選ぶようにしてます😊

• 6月14日
Sママ

うちは保育園用の靴は、イフミーにしています😊

• まあむ

まあむ

コメントありがとうございます^ ^
    園用とプライベート分けようと試みたんですけど、結局息子が気に入った方を履きたがって…ひとつはそんなに履かずサイズアウトしてしまいました😭イフミー気になりつつまだ手を出したことがなかったので見てみます😊

• 6月14日