※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
家族・旦那

夫婦の仲良しについてです。苦手な人はみないでください💦💦旦那がやりた…

夫婦の仲良しについてです。
苦手な人はみないでください💦💦

旦那がやりたいのか夜中寝てるときとかとかそっと脱がそうとしてきます。

それが週2、3くらいあって正直しんどいと感じてしまってます‥

私は4月からほぼ完全フルタイムで週5か6日で仕事復帰してて、夜中もまだ夜泣きで2、3回授乳でしてます。

休み前ならまだなんとか許せるのですが、平日に子ども寝てやっと寝れると思ったときに夜中起こされたらイラッとしてしまいます。。

旦那は夜泣きしても寝てられるし休みの日子どもが朝起きても寝てるし関係ないですよね💦

しんどいからとか眠たいとか言ってるんですがいれようとしてくれるのがもうイライラです。

このまま断り続けてるとセックスレスになっちゃうかもですが、すこししんどいです。。

コメント

h1r065

そのまま伝えたら良くないですか?

休み前ならとか。

休みの日もこども見てくれたら私寝れるし余裕できるかもとか。

まずはしんどいことやら伝えてお互い納得いくのはどこかで決めるとか😅

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます♪そうですね💦しんどいし寝る時間ないって言ってるんですけど寝てていいからってそのまましようとしてきます😞😞

• 6月12日
  • h1r065

h1r065

断るには理由があること起きてる時に伝えるかなです。

• 6月12日
  • さーちゃん

さーちゃん

そうですね💦今度話してみます!

• 6月13日

めっちゃ分かります💧 
本当腹立ちますよね❗️
私もフルで働いていて、毎朝5時前に起きて家事やったりして、保育園の送り迎えも家事も全て私、、の状態で疲れてやっと寝れて、気持ちよく寝てるところに、別の部屋で寝てる旦那が入ってきて、自分の部屋に私を連れて行こうとします、、
眠い。したくない。と怒りますが、じゃあいつならいいのよ⁉️と逆ギレ…
結果、レスにはなってないですが、私は旦那が大嫌いになり、その行為自体も大嫌いになり、これなら、レスだけど普段仲良い方がいいんじゃないの…と思うくらい、仲悪いです笑 
それでもしたいと思う旦那は、本当に自分の欲求だけ満たされればいいんだな〜と思います💧  

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます♪
    本当にしんどいですよね‥うちは逆ギレとかはないですが、そのまま寝てても勝手にしようとしてきます💦子ども寝てるのに。自分で別室で処理してきてほしいです💦
    やんわり断ってはいるんですが、本当しんどすぎます💔
    貴重な睡眠時間。。疲れとかで身体もボロボロなのに😩😩

• 6月12日
ままり

そのまま伝えた方がいいと思います!夜泣きの時対応してくれたり、休みの日朝まで寝かせてくれたりすれば身体の疲れも取れると思うし考えるね、今は寝られなくてそんな気分になれないし、って言いますね!

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます♪夜泣きの対応とかはしてくれないですね💦泣いてもおっぱいやって言ってなにもしません💔

• 6月12日
はる

夜中はつらいですね(;´д`)
うちはお互い夜更かししないので朝することが多いです。

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます♪うちも朝5時半には起きるので夜ふかししないんですが自分が寝れないと寝てるときにしようとしてきたりイライラします💔

• 6月12日
  • はる

はる

お互い起きてるならいいですがこっちが寝てるのにしようとしてくるのは最悪ですね(;´д`)

• 6月12日
  • さーちゃん

さーちゃん

本当にそれです😩😩
    夜間授乳もしてるし仕事もあるし寝不足で辛いです💔

• 6月13日

私もそんなことがあって、夜ご飯の時にお酒飲みながら真面目に話し合いました(笑)
なので今はお互いが寝不足じゃなくて元気な時かつ、明日休みの日に了承を得てやるようになりました!(笑)
子供が生まれる前のムードとか、ラブラブ!とかそういう感じではなくなりましたけど、確実に前より仲良くなったと思います☺️
やっぱり2人ですることなので、どっちかがイヤイヤすると後々亀裂が入ると思うので一回話し合った方がいいと思います😭仲良し行為は夫婦間でナイーブだけど大事なことですしね🥺

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます♪ちゃんと話さないとですよね…上の子も寝るの遅いのでなかなかそういう話ができる時間もなくて、今度話してみます💦
    いやいやするのもしんどいですしね💦忙しすぎてなかなかやる時間がないのもありますが…とりあえず夜間授乳時期は本当に辛いです。。。

• 6月13日