※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥝
妊娠・出産

まだ前駆陣痛ですかね💦腰も痛いです💦痛みはあるのですが間隔が遠のいてるような…

まだ前駆陣痛ですかね💦
腰も痛いです💦

痛みはあるのですが間隔が遠のいてるような…

コメント

🌻

間隔が遠のいてるのようであれば前駆陣痛かもしれないですね💧
間隔が不規則でも陣痛の場合もあるので…🤔
私の場合がそうでした!笑

• 🥝

🥝

痛みは強くなってきて、遠のいたと思ったらまた6分間隔になったりしてます💦

• 6月12日
  • 🌻

🌻

私も不規則で、電話して聞いた所病院に来て言われました😓
    病院に電話してみるのがいいと思います!!

• 6月12日
ぽんママ

わたしはこのくらいの間隔になったとき電話して病院に行きましたよ😌
電話してみてはいかがですか?😌

riho

2日前に出産に現在入院中のものです☺️

私の場合は4分~7分間隔くらいで少しばらついてましたが、陣痛でしたよ!

🥝

入院の準備して来てくださいとの事であの後病院に行ったのですが、張りが治まってしまい、帰宅しました💦
午前中にもう一度来てくださいとの事で再度モニターつけて貰いましたが、10分間隔まで遠のいていて痛みの波もお産に繋がるほどではなく様子見になりました👀
ただ昨日妊婦健診で内診してもらった時子宮口は開いていないと言われていましたが、夜病院で診てもらったら2センチほど開いていて、子宮口も経産婦さんかと思うくらい柔らかいと言われ、帰宅してトイレしたら生理のような出血もありもしかしたらおしるしかな?と期待してます🥴

夜遅いのにコメントくださいましてありがとうございました!!