※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クレア
妊娠・出産

マタニティヨガに初参加で緊張しています。参加者の服装や雰囲気が知りたいです。友達同士の参加が多いでしょうか?新しいママ友が欲しいです。

カテ違いでしたらすみません(;∀;)
来週から産院の方で毎週希望者にだけ実施している〈マタニティヨガ〉に参加します‼✨

そこで…
マタニティヨガに通っている方に質問です‼

皆さんはどんな格好(服装)でヨガをやっているのでしょうか?
(写真とかあったら嬉しいです‼)
また、当日は皆さん普段着で行って、現地で着替えてたりするのですかね?💦
汗とか…結構かくんですかね??

初ヨガ&特上の人見知りな私が一人で参加するのでとても緊張してます(笑)

やはりそうゆうところは友達同士の方が多いのですかね( ¯ー¯ )💦
でもそこでママ友欲しいなー…………と思ってたりもしてます(๑ÖㅁÖ๑)ワクワク

何事も挑戦あるのみ!!!!(笑)
頑張るぞぉー(๑•̀∀•́)✧

コメント

ちゃまま

同じように産院で2回ほどマタニティヨガをしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶私も1人で行きましたし、1人の方ばかりでした!むしろお友達と来てる人はいなかった気が…

母親学級の後に30分ほど行うのですが、普段着のままやっています(●'w'●)あたしは半袖のカットソーに黒のシンプルなマキシワンピースを合わせてやりました!
他の皆さんもズボンとか普段着のラフなかんじでやってましたよヽ(*^ω^*)ノ
汗はそこまで書くほどではないですが、体を少し動かすので楽しいです♫お腹の張りがある人はやめてくださいとは言われますので、当日張りがある場合はやめた方がいいと思います!

• クレア

クレア

コメントありがとうございます(*´艸`*)

普段着の動きやすい格好で良さそうですね✨
    一人の方が多いと…やはり安心します(ノ ¯ー¯ )ノ笑

本当に色々教えてくださってありがとうございます(*´ㅂ`*)

お腹の張りや体調としっかりと相談して楽しんでみたいと思います❤

• 9月10日