※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠症状があるのに、検査で陰性と言われました。体調不良が続いているが、具体的に生理前と違う症状は何でしょうか?

妊娠してる症状のような感じなのに
二回婦人科で陰性と言われました

仲良しから三週間ちょっと経過してること話すと
じゃあしてないんじゃない?

と言われるんですが

今までは生理前は少しニキビができたりしてました。
圧倒的に体調不良が続いてるのに、、

具体的に生理前と違った症状ってなんでしたか?

コメント

はじめてのママリ

わたしの場合ですが、
もともとPMSが結構強かったのですが、
急に生理1週間前くらいに、嘔気が出るほどのお腹の痛みにさらされ、二日苦しみました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    その時は妊娠はされてなかった時ですか?

    • 6月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    妊娠検査薬をする1週間前の症状です.
    あとは、仲良しして1.2週間くらいの時におりものがどろっと出て、トイレに確認しに行ったら、ほんのすこーしピンクっぽいおりもので、いまおもえばそれが着床出血だったんじゃないかなぁって思います

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    実はここ何ヵ月か不正出血が続いており。。仲良ししてから一度生理がきてからは仲良くしてない(笑)んですね。

    胃の不快感がしんどくて、胃カメラ等もしました。問題なしとのことで。。

    • 6月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    婦人科を受診した時に不正出血があることは伝えましたか?妊娠以外での可能性もあるのでしっかり見てもらった方がいいかもです。

    わたしが実際に妊娠検査薬を使ったきっかけは胃部不快感でしたが、元々仕事のストレスで胃潰瘍手前になったりしてたこともあって、ただのストレスって思ってましたが、市販の薬を飲む前にやっとくかって感じで検査薬したら陽性でした。

    胃の不快感は少し食べたら良くなったりしますか?

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいコメントありがとうございます

    伝えました。
    内診もしていただきました。
    排卵に血が混ざる事はよくあるって言われました。3ヶ月も続いてるのに

    おそらくストレスで排卵がずれているのではないかと

    今回の出血は先月と同じくらいの量ではあるんですが、生理予定日8日前だったので、、、

    • 6月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね、、
    わたしなら違う病院にもかかってみるかもしれません。
    何事もないといいですね!お大事にしてください!

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胃の不快感は夜横になることで吐き気があり。内科の薬で多少良くなりました。

    完全には胃の不快感は仕事中は感じないのですが、夜だけは感じるみたいです

    少し食べたら良くなる。。意識したことないかもですが、言われてみれば、そうかもしれません

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

3週間経って陰性なら妊娠はしてないと思います💦
ストレスで胃に不快感があるんですかね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね。。
    子宮が小さいねとでも、なにもないねと言われました。
    自分で検査もしましたが、陰性でした(^-^;

    • 6月12日
みー

御自身で検査薬はしてないですか?

初期症状も生理前の症状もかなり似てるので3週間たってるならないと思うのですが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    何本も使いました。

    一本だけ1日後に髪の毛みたいな線が出たのですが、3日後、二日後としたらなにも出なかったです泣

    • 6月12日