※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぴす
その他の疑問

ウェディングドレスを式場内や提携先のレンタルじゃないところで購入し…

ウェディングドレスを式場内や提携先のレンタルじゃないところで購入したり、購入検討したかたいませんか?

どういう流れだったのか、また結局購入しないで試着だけで終わった場合ってどうなるんでしょう?🤔

コメント

らすかる

着るだけ着て、持ち込みにしていいですか?って最後に言いました🤣

• らぴす

らぴす

持ち込み?となると提携先のお話しじゃなくてですか?🤔💦
    持ち込みにこちらの購入しますってお話ししたってことでしょうか?

• 6月12日
  • らすかる

らすかる

私の持っている(購入した)やつ持っていっていいですか?って言ったら持ち込みですね😊って言われました🙋
    提携先だと持ち込みにはならないと思います🤔
    提携外とか自前だと持ち込みで一着に付いくらか料金が上乗せされるかと。
    が、私のときはプラン内のドレスがしょぼくてグレードアップしないとまともなのが無く、グレードアップ代よりドレス代+持込料の方が安かったので。
    試着で気に入るのあるかなー?気に入ったドレスだとどれくらいプラスになるかなぁーと必死で考えながら試着してました(笑)

• 6月12日
  • らぴす

らぴす

わかりづらくてごめんなさい💦
    式場ではなくて購入するドレスサロンのことが聞きたいんです😂
    ドレスサロンのHPみると予約→試着→採寸(購入契約)→サイズ合わせ→納品って説明ばかりなので試着だけってどんな感じかなーと💧
    卒花さんのみると何軒も試着して回ってるけどとなると結果的に試着だけで終わってる店舗ってでてくると思うんですが🤔

• 6月12日
  • らすかる

らすかる

なるほど😂
    試着したいですっていけば良いと思いますよ。必ずしもそのお店に気に入るドレスがあるわけじゃないし。
    一度ゆっくり考えていいですか?って言えば契約無しで帰れるはずです😋

• 6月12日
  • らぴす

らぴす

らすかるさんの時はどちらに行かれましたか?☺️営業ばんばんかけられないかびくびくしてます😂

• 6月12日