※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

夫に不倫され、離婚を考えている別居中の妊婦が、不倫相手に支えられる中で複雑な気持ち。赤ちゃんの誕生が楽しみだけど、不倫のショックで生きる意味がわからない。将来への不安と羨望。

マタニティブルーなのか‥

旦那に不倫され、
離婚もする予定で、
別居中。
今不倫相手に支えてもらっているらしいです。

毎日毎日モヤモヤしては泣いて‥
時には生きてる意味がわからなくなってしまいます。

赤ちゃんの為に生きている
赤ちゃんいなかったらどうなってただろう😭

もうすぐ産まれるのに‥
本当は名前とか考えたりベビー用品買いに行って
楽しい時期なのに‥
この先全部1人でやるんだと思うと不安です。。
夫婦仲良い家庭が羨ましいです。


もちろん赤ちゃんに会えるのは楽しみだし
授かれた事は後悔していません!!!



でも‥
不倫って
本当にショックで、自分の生きている意味がわからなくなるんですよね‥
この感情いつ消えるのかな‥。


暗い愚痴ですみません。

コメント

ララ

体調大丈夫ですか??

ままりん💎💙

大丈夫ですか?
私も離婚迫られてて
今週月曜日は水分しか喉を通らなかったので、何でも良いので食べて下さいね。
私はまだまだ食欲完全に戻ってませんが、何とか戻してます😥💦💦

母体が健康でないと赤ちゃんにも影響いくので、、

相談出来る相手は居てますか?
1人で抱えるより誰かに相談してみて下さいね。

24

私も来月出産を控えている妊婦です。
私もここ最近マタニティブルーがかなり酷く毎日泣いています。
旦那の浮気も疑ってます...
出産経験のある周りの友達たちはみんな産んだらそんなの忘れるし1.2年経てば妊娠中の事なんて思い出さなくなる、忘れるとの事です。
中には不倫された子もいますが同じことを言ってました。
不倫された経験は恐らくしばらく引きずりますが産まれたらきっとそれどころじゃなくなりますしそんな男、産まれる前に離婚できてラッキーくらいに思える時がきっときます!
頑張りすぎず赤ちゃんが産まれる楽しみをバネになんとか乗り越えていきましょう😭