※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリのコメント返信がない……経験ありますか。めっちゃモヤモヤしま…

メルカリのコメント返信がない……
経験ありますか。
めっちゃモヤモヤします(><)
私の性格的にですが(><)
わからないならわからないとか、なにかしら返信すればいいのにって
ちなみに小型扇風機に、コンセント対応してますか?って質問です。
無視されてる間に新しいもの出品してました。
自分がメルカリ向いてないのはわかるんですが、いい人もたくさんいるのでなかなかやめれないです。

コメント

りここ

経験あります!
どんなに欲しい物でもそういう方からは購入をしないようにしてます。トラブルになりそうなので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり一定数いるんですねー!私は質問絶対返しますねーありがとうございます!

• 6月11日

経験あります!!
答える気ないならいっそコメント消してほしいです😂
コンセント対応かどうかならすぐわかりそうなものですが、、今確認してるのですかね😫💦
コメントはいつされたんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか、業者っぽいひとですが、コメント入れたのは朝の10時です:( ;´꒳`;)
    質問側もコメント消せたらいいんですけどねー

• 6月11日
nakigank^^

そう言う場合はトラブル防止のためその人から買わないです。
適当な人なんだろうな〜って思います。たまに見落としてました〜とかあるけど、出品するなら責任持ってやってよと思うので適当に対応されても嫌なので返信が早い方、こまかくコメントしてくれる方を選んで購入してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!
    早い人は1分で返ってきますね、仕事してる人はしょうがないですが、意識の違いでしょうねー
    プロフとか見てからコメント入れるようにします。

• 6月11日
  • nakigank^^

nakigank^^

私は写真の撮る枚数、撮り方、商品説明の細かさ、プロフィール欄、評価を総合して決めてます!
    そっけない人しか出品してなくて、どうしても購入したい時は、塩対応を我慢します。😂

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!
    返事してくれそうな人にコメントいれることにします<(_ _)>

• 6月12日
○pangram○

そう言う人からは買わないです😓性格出ますよね💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリって性格出ますよね!嫌な思いはしますが買う前にわかってよかったって感じです😅

• 6月12日