※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuna
妊活

排卵検査薬で濃さが逆転して心配。明日卵胞チェックで排卵確認予定。前回は順調だったけど…濃くなるか不安。

排卵検査薬についてです😢

今日排卵予定日なんですが、濃くならず、むしろ最初の方が濃くてだんだん薄くなってます。。。今日の夜はもう極薄になってしまいました。。

これから濃くなりますか??

クロミッド+hcg注射で妊活してて、明日卵胞チェックで育ってればhcg注射なので、明日病院に行けば排卵するかわかることなんですが気になって。。

前周期排卵検査薬やった時はちゃんと排卵日に向かって濃くなっていったのですが😢

詳しい方お願いします🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

10日に排卵した可能性はないですか?反応的には10日かな、と思うのですが。

• mayuna

mayuna

コメントありがとうございます!
    そうなんですかね😭
    一応8日と9日タイミングとってるので、10日排卵だとしても可能性はありそうですが💦
    もう排卵終わってしまったんですかね。。
    こんなに早まるのは初めてです!
    私いつも排卵に時間かかるタイプなので💦

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10日排卵だったら、タイミングはばっちりですね!
    でも、いつも時間かかるのであれば違うのかな💦検査薬見るだけでは、10日に見えたのですが…。最終分からず、すみません

• 6月12日