※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の男の子を育てています。最近精神的にしんどく、息子がグズグズでミルクを飲まず、怒ってしまい後悔しています。旦那も手伝ってくれるが、息子はママしか受け付けず、疲れています。

生後6ヶ月男の子育ててます。
ここ最近精神的にしんどくて(理由はわからず)
今日の息子がすんごくグズグズで
ミルクは怒りながら飲むのが進まず
自分もしんどくて何回も泣きながら怒ってしまいました。
怒った後は毎回後悔してごめんねと言う様にしています。
最近の息子はママしかダメな時が多く本当に疲れます。
旦那はよく育児もしてくれているのに
私がイライラしてしまい、『なんですぐにママ抱っこしてあげて?』とかすぐママ、ママって言うのって思います。
ぶつける所がなくここで書かせてもらいました。

コメント

るい

そーゆう時
ありますよね(^^)

少し見える所で
構わないのもありだと思います!

はじめてのママリ🔰

分かります。しんどいですよね。
本当に毎日お疲れ様です。
うちも毎日グズグズです😢
ちょっとずつ、ひとり遊びができるわうになってきましたが、日中は大体抱っこしてます。
余裕ないと私もイライラしちゃいます。だから、お気持ちものすごくよく分かりますよ!
ちなみにうちも最近マザコン化してきました(笑)
上の子のときもこの頃が1番大変で、マザコンで、バタバタしてました。
でも、一瞬でした。
過ぎて仕舞えばめちゃくちゃ可愛かったなーって思うんですけどね!
やっぱり大変だわ、と二人目も痛感しております😂
なんのアドバイスでもありませんが、お気持ちお察しします。
息抜きしながら、ゆるりゆるりと乗り越えていきましょうね💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目だと数倍大変ですね😭最近毎日泣いてばかりで何するのもチカラ入らなくて。共感してくれる方がいるだけでありがたいです。ありがとうございます😭お互い頑張りましょうね😭

    • 6月12日