※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

徳島県の松茂幼稚園にお子さんが通っている方!毎日連絡帳を持っていくと…

徳島県の松茂幼稚園にお子さんが通っている方!!
毎日連絡帳を持っていくと思うのですか、あれって保護者側は何も書かなくて大丈夫ですよね、、?🥲
一度だけ担任の先生がその日の様子を書いてくれたのですが、それっきりで、こちらも何か書かないといけないのかなとふと思いました。
何にも書いていないのって私だけ?
家の様子などを書かないといけないんですか?

コメント

まま

うちの姉の子供が松茂幼稚園通ってましたが姉は毎日書いていたと思います🙌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    え!本当ですか!?!?

    みなさん毎日書いているのでしょうか!!

    • 7月6日
  • まま

    まま

    昨日家でこんなことがあったよ〜とか体調は変わらずですよ〜とか適当な事書いてました😂

    • 7月7日
ゆいちゃんママ

保育所で働いてる身としたら出来れば書いてくださった方が家での子供の様子などわかりますし、保育所で同じように遊べたり、保護者の悩みを一緒に共有できることもあります。