※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meg*
子育て・グッズ

ペッピーキッズクラブに入会したけど、ネットで悪評を見かけて不安です。実際のところ、どうなんでしょうか?

ペッピーキッズクラブに通ってる方、どうですか?

ワンコイン体験が楽しかったので入会したのですが、今ネットみると悪評とありまして・・
実際どうですか?

コメント

めぇやん

ネットでは結構、悪評ですよね( ̄▽ ̄;)
日本人講師がネイティブ講師と会話出来ないとか書かれてますが...娘が通っている教室ではそんなこと無く、流暢な会話をされてますし、面白楽しく授業をしてくれるので、入れて良かったなと思ってます✩

ただ、4月に新しい追加の教材費が高いのが悩みくらいでしょうか...(o´Д`)=зフゥ…

• meg*

meg*

ありがとうございます☆
    入れて良かったと思ってると聞き、安心しました!

うちに来た営業の方も体験の方も、ネットに書かれてるようなしつこい方ではなく、息子も楽しそうにしてたので、授業が楽しみで申し込みました。
    私もダンスが楽しかったのと、モラモラ先生?に惹かれてしまいましたー😅
    そしてディズニーの英語と比較され、安く感じられてしまいました笑 勧誘に完全にかかってますね💧

教室によって、雰囲気が違うってことですかね...?
    入ってみて様子見てから、続けるか決めても問題なさそうですね\\(◡̈)/♥︎

• 9月10日
  • めぇやん

めぇやん

そうなんですよね(´˘`*)
    営業の方も、体験の方も結構あっさりされてて、モラモラからの発音で聞き間違いとか、大人でもビックリするほど楽しい時間ですよね(*゚∀゚*)

私もディズニー英語との比較で完全に釣られました(笑)

そうですね...(´・ω・`;)
    始めた頃から、嫌な先生に当たったことないのでネット上で書かれてることに、不自然さしか感じませんでした(-ω-;)

教室の様子は、入られてから感じることが出来ると思います!!

カンガルー教室ですか^^??
    (お子さんの年齢によりますが)最初の1年または2年は、親子で楽しむ教室になるのでお子さんと楽しまれることをお勧めします^^

• 9月10日
  • meg*

meg*

体験私も息子も楽しみました☆
    そしてモラモラ早く欲しいです!(笑)

友達の子の英語塾の宿題を見た事があるのですが、アルファベットのクロスワード的なやつで難しい割に実用的ではないなぁと感じていたので、遊びながら身につく方がいいかなぁと思いました(*´д`*)

はい、カンガルー教室です(*^^*)
    そして来年2歳からは一人でお預かり出来るんですよと言われました。
    英語だけじゃなく、いろんなことが学べそうなので感情に何か揺さぶりかけるものがあればなと思いました☆
    本人が嫌がるとかでなければ、やっていきたいと思います(*ˊ˘ˋ*)

• 9月10日
  • めぇやん

めぇやん

モラモラいいですよねъ( бω б )グッ 笑

なんだか、そういう宿題は親への負担と子供へのストレスが凄そうですね...(´・ω・`;)

2歳からの一人出勤は案外スムーズにいきますよ^^
    ちょっと親が寂しいだけ...(笑)

カンガルーは同じくらいの子供たちとまずは仲良くなりますし、次のクラスになると、一つ上、二つ上のお友達に刺激を受けて活発になりますよ✩

娘がそうでした(´▽`) '`
    幼稚園へのステップとして、入ったようなものなので、英語云々は二の次でしたね( ˆᴘˆ )ププ

初めての集団で、先生の言うことを聞かなくても寛大な心で「これでいい」って過ごされてください^^
    危ないことをしない限り、好きにさせながらでも、ちゃんと聞いていたりするので、親子授業はお母さんが楽しいって思えることが大事です✩
    恥...捨ててくださいね(笑)

• 9月11日
  • meg*

meg*

なるほどです(*´д`*)
    私も子供のように楽しもうと思います(๑ ́ᄇ`๑)親子揃ってダンスや歌が好きなので✩

しかし後日、クーリングオフや途中解約の解約金の説明がありましたが、最近の習い事ではこういうことって普通ですか?
    クレームが多いからなのかなと、思ってしまって..

• 9月16日
  • めぇやん

めぇやん

そうなんですね✩
    親子揃ってダンスや歌が好きって素敵です(´˘`*)♡

後日説明だったんですかΣ(゚д゚;)??
    娘のときは、契約したその場でクーリングオフや途中解約金の説明がありましたよ。
    クレームもあるかもしれませんが、説明不足と気付いたからかもしれないですね(´・ω・`;)

電話で説明されましたか??

• 9月16日
  • meg*

meg*

電話でしたΣ(・ω・ノ)ノ

• 9月16日